manara(マナラ)の「モイストウォッシュゲル」を使ってみました

manaraで人気の朝洗顔「モイストウォッシュゲル」を使ってみました。

マナラ洗顔

 

manaraといえば、「ホットクレンジングゲル」が有名ですね。
私も愛用しています。

 

さらに今、人気急上昇なのがこの「モイストウォッシュゲル」。
「ホットクレンジングゲル」とあわせて使いたい朝専用の洗顔料です。

 

初めての購入なら、20%OFFで購入ができます。
さらに、スキンケアサンプル5点セットとオーガニックフェイスコットンも付いてきます。

マナラ洗顔

 

 

「モイストウォッシュゲル」の詳しい情報はこちらから>>マナラモイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

 

35歳から急増するお肌の悩みとは?

 

私が「モイストウォッシュゲル」を使い始めたのには、
35歳を過ぎた大半の女性が悩むある理由がありました。

 

それは「乾燥肌」です。

 

若いころから乾燥肌だった私ですが、
年齢を重ねるとともに
さらに乾燥がひどくなってしまいました。

 

マナラ洗顔

 

口の周りは粉がふいたようになってしまいますし、
まぶたなどは乾燥がひどい時には、腫れあがってしまうこともあります。

 

目や口の周りの小ジワが増えてきたのも気になってきましたが、
その小じわの原因も、乾燥なのだそうです。

 

まさに、乾燥は女性のお肌の大敵なんですね!

 

特にお肌のつっぱり感や乾燥が気になるのは、
毎日クレンジングや洗顔の後です。
お肌がつっぱる感じが嫌で嫌で仕方がありませんでした。

 

そこでまず、クレンジングと洗顔を見直すことにしました。

 

テレビCMや女性雑誌、アットコスメでも取り上げられていて、
洗うだけで潤うと評判のmanaraの商品に注目!

 

「ホットクレンジングゲル」と「モイストウォッシュゲル」を
使ってみることにしました。

使ってみてわかった!「モイストウォッシュゲル」の効果

 

「モイストウォッシュゲル」を使ってみて、
本当に驚きました!
ですので、結論からご報告をしたいと思います。

 

洗顔した後のお肌の感じがしっとりするんです。

 

洗っているのにも関わらず、お肌がしっとりするなんて、
信じられないのですが、本当に潤うんです。

 

はっきり言ってこの感覚は初めてでした。

 

マナラ洗顔

 

 

美容成分で作られた洗顔料?

 

「モイストウォッシュゲル」は、どうしてこんなにしっとりするのでしょう?

 

それは、美容液成分で作られた洗顔料だからなんです。
なんと97,5%が美容成分なのだそうです。

 

さらに、洗浄成分は含まれていないのだとか・・・!

 

ということは・・・?
美容液で洗顔をしているようなものなので、
乾燥するはずはありませんし、
洗顔後にかえってしっとりするのもうなずけます。

 

でも、汚れはちゃんと落ちているのでしょうか?

 

 

洗浄成分なしで汚れを落とすことができるの?

 

「モイストウォッシュゲル」は洗浄成分は含まれていないのに、
お肌の汚れをしっかり落とすことができるのでしょうか?

 

このゲルは97,5%が美容成分でできているのですが、
お肌の汚れもこの美容液成分がやさしく包み込んで、
取り除いてくれるんです。

 

さらにカプセル化されたパパイン酵素が古くなった角質や
毛穴の黒ずみを取り除いてくれます。

 

マナラ洗顔

 

まさに、美容液で洗う洗顔料なんですね。

 

 

まだお使いになったことがない方は、ぜひ使ってみてください。
一度使うと、そのしっとり感にやみつきになることは間違いないと思います。

 

 

乾燥肌にお悩みの方にぜひお使いいただきたい朝洗顔です。

 

 

初めて「モイストウォッシュゲル」をご購入の方は、20%割引の特別価格で
ご購入いただけます。

マナラ洗顔

 

「モイストウォッシュゲル」の詳しい情報はこちらから>>マナラモイストウォッシュゲル

 

 

 

 

 

 

 

 

無添加にもこだわっています

 

マナラの商品は無添加にこだわって作られています。
もちろん「モイストウォッシュゲル」にも余計なものは、入っていません。
以下の成分は、よく化粧品に使われている成分ですが、
これらの添加物は一切含まれていません。

 

マナラ洗顔入っていません!
合成香料、・着色料、鉱油物、エタノール、パラベン、
紫外線吸収剤、石油系界面活性剤

 

 

泡立て不要、洗い流し不要!短時間洗顔

 

女性は特に朝は忙しいものです。
「洗顔に時間をかけていられない!」
という方にも、「モイストウォッシュゲル」はピッタリです。

 

1、泡立てる必要もなく、そのままお肌に伸ばして洗顔OK!

 

2、水で洗い流す必要なし!ふき取り洗顔ができます。
  冬は冷たい水で洗顔している人も、ふき取りなら冷たくありません。

 

更新履歴